蒼い廃墟の庭

アニメ・ゲーム・俳優・舞台・TCG、なんでもござれな日々の記録。 腐った発言があるので苦手な方はご注意を。

2015年の終わり

2015年をさっくりまとめると、体調面は大病なくそこそこ、仕事は来年からこれまでの内容に加えて新しいことが始まりそうでそわそわ、趣味的な話では7割野球、1割ヴァンガード、1割舞台イベント、1割アニメという感じでした。
野球自体は去年辺りから割とはまっていたけれど、今年になって、仕事帰りにふらっと球場に行く楽しさに目覚めてしまってね…写真撮るのすげー楽しい…(遠い目)
でも今は野球がシーズンオフなので、気分的にはアニメの比率が高いかな。
特に鉄血のオルフェンズが面白くて、次の回が楽しみすぎる!はよサントラ出してー。←

年末年始はカレンダー通りで、今年はハンサムライブがなかったこともあり、特に出掛けることもなくぼんやり過ごしております。
それほど寒く雪もないから冬っぽくないけれど、まあ過ごしやすくていいのかもですね。
それではみなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませー(・ω・)ノシ

引退ではなく、長期休業

昨日発表があったそうだけど、柳浩太郎が長期休業するという情報を知り、ブログを見てきました。
「休んでいる間は他のメンツを〜」のくだりが、とてもやなぎらしい(・∀・)
こちらは待つしかできませんが、帰ってきたら思いきり「おかえり!」と言ってあげたいですな。

ゴールデンウィーク終了!

といっても、特になにかをしていたわけでもなく。
あえていうなら、前半にあたる26日にテニミュ大運動会に行ってきたくらい?
それ以外は買い物以外ではどこにも出かけなかったし、家で野球中継見たり掃除したりカレーを作ったり……って、いつもの休みと変わらーん!!(笑)
カレーのためにたまねぎのみじん切りをいためていたら、『飴色にいためた玉ねぎはルーにコクを与える』という櫂くんのお告げが舞い降りて、頭の中ぐるぐるしてたわ……よく覚えてたな自分(´・ω・`)
大口さんが出演するというので録画しておいたトッキュウジャーも後でじっくり見直そう。
さ、明日から3日仕事してまたお休みだ。がんばろう自分。

なにか届いたぞ?

image


どうやら、ネルケのメルマガ企画、お年玉プレゼントが当選したようです。
まあ、なにを応募したのかというより、応募したことそのものを忘れていたっていうね。←
でも確か前にもネルマガのお年玉当たったような…?と、ブログを探したら2010年にも当選してた(笑)
ネルケの抽選ものとはなにかと縁がありますな。
ありがたやー(*´ω`*)

白石誕生日おめでとう!

なにも準備していなかったので、iPodで白石の曲を聴きながら心の中でお祝いします。
おーめーでーとー!\(^▽^)/
テニミュ運動会、白石にめっちゃ推されたので行くよー。…赤組だけど。←
前回の運動会行かなかったしDVDも見ていないから楽しみー!

そういえば、なんでも今朝のもこずきっちんでチーズリゾットをリクエストした浪速のスピードスターがいたとか…?
なんだそのつわものww
月別アーカイブ
記事検索
応援中!


『自律機動戦車イヅナ』応援中!


お役立ちサイト
  • ライブドアブログ