蒼い廃墟の庭

アニメ・ゲーム・俳優・舞台・TCG、なんでもござれな日々の記録。 腐った発言があるので苦手な方はご注意を。

なぜか心が荒んでます……

今日は朝と昼の温度差がかなりあって大変だった。昼間はマジで暑かったですよ!
ま、明日の最高気温は今日より低いからいいけど。段々と着るものに困る季節になってきましたよ。

今週のWJ。
手塚がいっぱい…(笑)
なんかいいな、あの子。好きだ。でもドロボウの兄ちゃんって呼び方はどうなの。いや、いいんだけど。
獅子楽中って、全国で氷帝に負けてたよね、確か。橘さんがいた学校なのに負けちゃったの!?と思ってたら、そーいうことでしたか。来週どうなるかどっきどきです。
ところで、あの子のお名前……なんてーの?(笑)
続きを読む

秋晴れってやつかな?

また台風が接近している(らしい?)南の方とはうってかわって一日いい天気でした。

さて………まずはマジレンジャーかな(笑)
今回の主役はちぃ兄こと翼兄ちゃん。…でもヒカル先生も目立つ。先生が画面に出るたびに心の中で叫ぶのはやめよう自分。それってキリないから(笑)
そういやゲストキャラの女の子がすげーかわいかった!白が似合ってたし、演技も好き。
今回の話はもう、ちょっと見てると照れるくらいのラブ〜なお話。毎年一回はやるんだよね、こういう話。や、キライじゃないけど…キライじゃないけどさ、単純に恥ずかしいのよ…。自分の心は廃れてるからね…(笑)

続いてヒビキ。
ちゃんなかこと中村優一くんが出演してることが分かったんで、一体どんな役なのかな〜と思って見始めたら、なんかあっさり発見しました(笑)
あぁ、転校生で明日夢くんのクラスメイトなんだ。なんかいいポジションじゃないか…?よし、ちゃんなかがんばれー!
今週のOPのメインメロディはトランペット。これ、いろいろパターンがあるらしくて、メロディの武器の人がその日のメインらしいとか…?なんかいろいろとやること細かくて、最近改めてすごい好きだな〜と思いました。


あ、昨日のマベラジの話。
なんか、なぞなぞの罰ゲームでやなぎの超はずかし〜い話が聴けました。ぶっちゃけ、聴いてるこっちも恥ずかしかったよ、やなぎ!

すっかり秋めいてきました

なんとなく日が短くなってきましたね〜。皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は明日事前投票に行ってこなければなりません。当日に用があって、ちゃんと投票に行けるかわからないし、早く起きる自信もないので(笑)
まぁ、衆議院の方はいいんですよ、人も政党も一応わかるし。でも最高裁裁判官審査って…何?実はよくわかりません。でも行ってこないといかんのです。国民の義務というやつですね。

やー…なんか、今日のはいたって真面目な日記だわ(笑)

うえきの法則とアバレンジャー

意味わからんタイトルやな〜。まぁ何かというと、キャラソンです。
アバレの方はともかく(一応放送見たことある)、うえきの方はなにやらキャストが豪華で私好みらしい?という話を聞いていただけで内容は愚かキャラすら知らないというのに、キャラソン聞いてみました。(アホ)
…や、なんか普通にいい曲でしたよ。特にロベルトとかいうキャラの曲が私の激ツボ!でした。もう斎賀さんすっごいかっこいいの!!ホントに女性!?と思うくらい。(失礼)この方の声は惚れる。マジ惚れる。むしろ惚れ直した。斎賀さんステキ。

そしてアバレンジャーの方でびっくりしたこと。宮田さん、出演してたんだ…。しかもトリケラトプス。か、かわいいじゃないか…!どうしよう、本編ちゃんと見てみようかしら。…って、デカもまだ全部見てないのに何言ってんだか。一つずつね、一つずつ。じゃないとキリがない。さぁて、デカレン全部見終わるのはいつだ〜?(汗)

心が高鳴った…

今週のWJ。どこを見ても手塚ばっかり…!ちょっともう、幸せというか至福というかとりあえずあのモノローグ、なんかすごいきた。たまらん。いや、たまらんというのも陳腐に聞こえる。佐伯とか六角が出てきたときとは完全に別次元で、本気で心震えた。
どうしよう。ていうかこんなになった自分にびっくりだ…。

ところで。
12d4fb30.jpgなんだこのトマト!すげぇ!
だって、うさぎですようさぎ耳!!
我が家の畑からとってきたものなんですが、自然にこんな形のができちゃうんだから、全く以て植物も不思議なものなんだな〜と思いますよ。
月別アーカイブ
記事検索
応援中!


『自律機動戦車イヅナ』応援中!


お役立ちサイト
  • ライブドアブログ