意味わからんタイトルやな〜。まぁ何かというと、キャラソンです。
アバレの方はともかく(一応放送見たことある)、うえきの方はなにやらキャストが豪華で私好みらしい?という話を聞いていただけで内容は愚かキャラすら知らないというのに、キャラソン聞いてみました。(アホ)
…や、なんか普通にいい曲でしたよ。特にロベルトとかいうキャラの曲が私の激ツボ!でした。もう斎賀さんすっごいかっこいいの!!ホントに女性!?と思うくらい。(失礼)この方の声は惚れる。マジ惚れる。むしろ惚れ直した。斎賀さんステキ。

そしてアバレンジャーの方でびっくりしたこと。宮田さん、出演してたんだ…。しかもトリケラトプス。か、かわいいじゃないか…!どうしよう、本編ちゃんと見てみようかしら。…って、デカもまだ全部見てないのに何言ってんだか。一つずつね、一つずつ。じゃないとキリがない。さぁて、デカレン全部見終わるのはいつだ〜?(汗)