今日は朝と昼の温度差がかなりあって大変だった。昼間はマジで暑かったですよ!
ま、明日の最高気温は今日より低いからいいけど。段々と着るものに困る季節になってきましたよ。

今週のWJ。
手塚がいっぱい…(笑)
なんかいいな、あの子。好きだ。でもドロボウの兄ちゃんって呼び方はどうなの。いや、いいんだけど。
獅子楽中って、全国で氷帝に負けてたよね、確か。橘さんがいた学校なのに負けちゃったの!?と思ってたら、そーいうことでしたか。来週どうなるかどっきどきです。
ところで、あの子のお名前……なんてーの?(笑)
今週のラジプリゲストは下崎絋史さ〜ん!
彼は一応季楽役で来たけど、どちらかといえばいつでもどこでも審判という印象が強い。でもおきらくちゃんの声はかわいいんだよね…。
てゆーか岸尾さんマンパがんばって!ホントにがんばって!!先週のネタは引っぱらなくていいからさ(笑)
あとは忍足の関西弁講座と手塚のバースディシングルのCM。…いや、ねぇ…あれはどうなの。思わず吹き出しちゃったじゃないか。なんてタイトルだ。
今月は全く以て先が読めないんだよね〜。来週も楽しみだよ、岸尾さん。今月はずっと福士がどんなキャラか忘れたまま(笑)広樹にーさんを振り回してしまえばいいさ。