今週のラジプリひどいのー。
「今から約一週間後の9月29日に誕生日の人の曲」っていったら、普通はシングルデビューする宍戸の曲だと思うでしょー!?
まさかここで『Joy to the world』がくるとは思わなかったよ…!確かにバネさんと宍戸は同じ誕生日だよ。でもさー宍戸はシングルデビューなんだよ〜?早く曲が聴きたいんだよ〜!楠田さぁーん!!
↑六角大好きだけど楠田さんも好き(笑)

そして今回のインチャネプレゼンツ生ラジオ、タイトルは『秋といえば』……あの、メインパーソナリティいないって…何事ですか?(笑)
メインがいないって、じゃアシスタントとゲストだけ?大丈夫!?と思ってたら、松井Pさんがメイン進行で登場しました。いやーなかなかにはっちゃけたすごい番組になってました。なんせほぼ曲とゲストトークだけで2時間半終わったからね〜。コーナーメール募集してたけど、ほとんど紹介なかったよね…。アシスタントの庄子さんの噛みっぷりもすごかった。
個人的に和田光司さんとIkuoさんと電話ゲストで楠田さんがでたことがうれしかった〜!初披露の宍戸の曲も聴けたし。予想以上にめっちゃカッコよかったー!絶対買う!
あとラブレボ!のラジオが始まるっていう有益な情報も得られた。パーソナリティが浪川大輔さんと平川大輔さんていうのにはかなりびっくりしたけど。楽しみだな〜♪
端々でデジ曲が流れたことも嬉しかった。
でも、今回のラジオのおかげで松井Pのファンになりました(笑)