昨夜はTーこちゃんとご飯を食べに行き、サラダバーがあるファミレスで気が付けば6時間話してました。
まぁ、いつものことだよな…。←オイ
内容は多岐に渡っていたけれど、比較的マジを含めた特撮話が多かったのかな。まぁ、劇場版以来ヒカル先生に激ハマりまくってるからな、うちら…。でも個人的にはマジ以外の特撮トークが(一方的に)できたのが楽しかった。
クウガとアギトは本当に面白かったさ…!(特にアギトの劇場版が好き♪)
また最初から見直してみようかな〜。

家に帰ってからkimeruのラジオを聴いたんですが、ゲストのながやん、ステキでした〜!
やっぱ面白い人です。シングル曲も聴けたし、なんか来週もゲストで来てくれるらしいし、すごーい楽しみ♪


今日は、天てれMAXに昨日から伊藤陽佑くんがでてると知り、何年ぶりかで天てれを見たら……いやーなんか笑ったよ!
ドラマ中では売れないお笑い芸人(?)役だったんだけど、まず思ったのが眼鏡が全然似合ってない!緑ジャージは似合ってたけど(笑)あと、ジャージとTシャツが緑だったのは偶然だろうけど、やっぱりなんか縁があるな〜と思ったら面白かった。
どうやらドラマは明日で終わりらしいので、しっかりチェックしないとね。


そういや今日って、テニミュDream Live 2ndのDVD発売日だったんだっけ。
ちなみに私は買ってません。なんかCD買ったら満足してしまって…。後程、おそらく買うであろうAユメちゃんに観せてもらおうと目論んでます。