なんてことない早口言葉です。10回連続でいえたらあなたは六段認定。


本日アニ○イトに行ったら、今日発売のI'veのコンピレーションCDが30日に発売延期になっていて(泣)、明日発売のスウィートジャンクションのラジオCDとテーマソングCDが発売されていたので速攻買いました(嬉)
あ、あと今月のB'sLOGも即購入。ビニールを開けた瞬間「なんか手触り違う…」と思ったら表紙の加工がさらさらからつるつるに変わってました。なぜだろう…前の手触りのが好きだったんだけど。
そういやレムーリアがもうすぐ第一部完。そして単行本化。やっほぃ♪
最近は奈穂の中でも読者のコメントの方でも兄の株が上がりまくってるせいか、自分が読者投票で兄に票を入れるの躊躇われるのです。
おかしいなー、初登場時はこれでもかってくらい千葉兄(眼鏡+ロングコート)どツボだったのに、自分の中で一体なにが起きたんだろう。
やっぱ奈穂と昇のブラコンシスコン両思いなのがダメなんだろうか…と思ったけどむしろヘタレ兄になったのがNGなのかもしれない。←私は眼鏡・腹黒スキー(笑)
というわけで、第一部結末投票では大番狂わせに行こうかと。兄と奈穂が逃げたら物語が終わりそうじゃないか…?
今回は「お前を奪いにきた」という山梨(オプション眼鏡)がツボった。


そういや、メイトから帰るとき入り口にブリーチピンバッジのガチャガチャがあったので「花ちゃん出ないかな〜」と運試しに一回やってみたら、なんとホントに花太郎が出てきたじゃありませんか。
今日の運はここで尽きたに違いない(笑)


でも帰りに寄った本屋(CDも売っている)でマジレンジャーのキャラクターソングCD発見しました。ヒカル先生の歌聞きたい。いつか買う。


明日は遠出です。朝6時に家を出なければならないです。起きろよ自分。