必ずしも一致するものではなく。

ウチのサイトでは、基本的にブラウザはIE推奨ということにしてますが、私個人は実はIEは全く使ってません。←使ってないのに推奨って…(汗)
使うのはもっぱらSleipnir。もしくはOpera、たまにFireFox。…なんか、完全に趣味の世界な気が…(汗)
ま、それはそれとして。本日久々に行った窓の杜で無償配布となったばかりのOperaブラウザ最新バージョンと本格的タブブラウザSleipnirバージョン2のβ版をダウンロードしてきました。
いや〜やっぱ窓の杜は私にとっては宝の山!いろんな高性能ソフトが一覧できるというのが幸せでした〜。
んで、実際に両方を使ってみた感想は…タイトルの通りです(笑)
Operaの方は広告スペースがなくなってかなりすっきりしました。マウスジェスチャーも健在だし、かなり嬉しいです。でもSleipnirがね、カスタマイズは楽しいけど私的にはまだ以前のバージョンに未練が…(笑)
正式版に期待大です。


2年程前から発売を心待ちにしているとあるゲームの新作プロモを見ました。

…本気で悶え、うち震えた。

やばい。これはやばい。今までより更に、キャラも話も声もシチュエーションも私のツボ突きまくり。
今冬発売ということだけど、早く発売日確定しないかな…!