だというのに、なんも用意してません(汗)
なのでとりあえず。二人とも誕生日おめでとう!宍戸はシングルデビューもおめでとう!

ところで、私は毎年(毎回)楽しみにしている番組があります。
それは、ロボコンと高校生クイズとスポーツマンNo.1決定戦。

今日の決定戦は芸能人・プロスポーツマン合わせて記念すべき30回大会。
回数一桁前半の時、すなわちケインが出場していた頃から見続けている私には、毎年でてくる特撮出身者の活躍がたまらんです。今回はネクサスの川久保さん、大会ではお馴染みの白川さんに加えてアバレッドの西さん、ジャスティライザーに出演している井坂さんなどが出場していて、もう内心ウハウハでした(笑)
ちなみに1年半前の大会には斎藤くんが、前回の大会には滝川部長が出場していてました。滝川部長の時はアユメちゃん家でテレビ見ながら大騒ぎした記憶があります。腕立て伏せ終了後にへちょってた部長がかわいかったんだ…!(笑)
でも、それももう半年前のこと。月日が流れるのは本当に早いなぁ…。

おっと、脱線。

結果から言えば、きんに君念願の初二連覇。いつも池谷さんに阻止されてたもんな〜。悲願達成おめでとう。
今回は、最後の種目がショットガンタッチじゃなかったのが少し残念だけど、やっぱ全体としてすごかったし、楽しかった。
見ていてこうなんというか…血沸き肉踊るというか、ハッスルって感じ?(笑)
私自身が運動ダメだからなおさらそうなのかもしれないけどね。
池谷さんとか野村さんとか30代以上で連続出場の方とかの活躍を見ていると、本当に人間ってすごいんだなぁ、と思わされます。
次は正月のプロスポーツマン大会。今からとても楽しみです。