今日はサエの誕生日だったのに…なんも出来なかったよ〜ごめんね〜(泣)
SSは去年書いちゃったからな〜絵の一枚でも描ければ良かったんだけど…ささっと絵が描ける程器用じゃないもんで…。ハァ…。


昨日、テレ朝の期間限定マジレンコメントムービーを見てきました(Tーこちゃん教えてくれてありがとう!)
いや〜…ヒカル先生に拍手。素敵すぎる。たかだか十数秒のムービーに全てを詰め込んでくれてありがとう。大好き。明日もばっちり見るわよ〜!

昨夜はTーこちゃんとご飯食べてから久しぶりにパソゲーの店に行ってきました。
なんかやたら客が多くてびっくりしたけど、どうやらゲームの発売日だった模様。他にもいろいろ新作情報が出てたりプロモ映像流れたりしてたな〜。
いつものことなんだけど、モニターに流れ続けるプロモ映像を見ながら「これは曲いいね」だの「この絵柄はちょっとな…」だの「これはちょっとやってみたいかも」だのをコーナーの入り口で堂々と話す我ら。さぞ他の方々居辛かっただろうな…(笑)
LOST CHILDのプロモが流れたときにはちょっと自分挙動不審になってたし。いや、つい先日同じものを見て悶絶したばかりだったもんでつい、ね…(汗)
あとは、個人的にすごーくやりたかったABANDONERというゲームが安くなってたのを発見したので、つい勢いで買っちゃいました。
さーがんばってプレイするぞー!


そして、明日はイベントの日〜。TーこちゃんもAユメちゃんも行くみたいだし、あー楽しみだな!