いやなんでそうなってきたのかよくはわからないんですけどね、テニスとは完全に違うベクトルで好きという意識が増してきてて。
それが果たしてミュージカルを観たせいなのかアニメを観たせいなのかラジオを聴いているせいなのかはたまたストーリーが私好みになってきたのかはナゾですが。とにかくルキアが助かったあたりから私の中で株が上がってきてます。

今週は死神s御一行が楽しい。乱菊さんの特盛はいい。予想どおりの行動をしてくれる浅野とコンがいい。そして芋づる式に引率になってしまった日番谷というのがまたいい。
ダメだ…なんでこんなに好きになってるんだ?
ラストの藍染なんか、初見では見た目変わってしまったな〜あーあ、とか思ったのに時間が経つにつれじわじわと大口さんがあの格好したらどんなにカッコイイだろうな〜なんていう妄想に発展(汗)
テニスではこんなこと考えなかったのに…あれ〜?(笑)


まぁそれはさておき、今週のテニプリ感想。
衝撃の事実。少女は千歳の妹だった…!!
復活した手塚はちっとも容赦無い。それでこそ手塚。
でもミユキに何も言わずに去るなんて…最後のミユキかわいかったよ。
そしてやっと回想終了。
あの、樺地が白目なんですが…だ、大丈夫?
来週S2は決着が着くんでしょうか。
ついでにミュはどうなるのか。
はぁ、ドキドキですわ。


最後に一言。
ぬがーーーー!!
ラジオ『BLEACH“B”STATION』の時間変更昨日からだったのかーーー!(泣)
知らずに別の番組聴いちゃってた!
仕方ないから、明日ラジオニッポンで聴くさ。置鮎さーーん!!(笑)