昨日から始まった新番組『BLOOD+』を叔父と弟と妹と私の4人で見たんですが…最初のシーン、いきなりばっさばっさと人を切り裂く少女が。
…え、これR-15の方がいいんじゃない?(汗)
そしてそれを見た叔父の一言→「やっぱり日本刀は人類史上最強の武器だよな」
…そういう問題か?(笑)

サブタイトルは「ファーストキス」。
…えーと、まぁ私的にはこの番組はキャストが豪華なのを知ってたので、皆さんどんなキャラやってんのかな〜?と楽しみに見ていたら、こにたんがまたへんた…いやいやいや、怪しいチェリスト役で。確かにキーパーソンですよ、ファーストキスの相手だったしね。
でも、小夜を探してる幼なじみ?のカイがライトで照らし当てた時に小夜を押し倒してキスしてたのは十分へんた…いやいやいや、ヤバイだろうハジさんよ。
来週が楽しみです。いえ、真面目にね(笑)


もう一つ昨夜から始まった新番組が「ラブレボ!」。あ、ラジオです。
まず始まった瞬間に「体重計」という単語が。おぉ、そこからくるのか…。そして体重計に乗らされる浪川さんと平川さん。…平川さん、やせすぎ?(笑)
この番組はインチャネが提供なので、ゲームの宣伝に加えてテニプリの宣伝もしまくり。なんせ、番組中で流した曲が手塚の新曲。え、ラジプリより先に流したぞ…?(笑)
まだシングル買ってないんだけど、なんか買うのを悩む曲だわ…(汗)
ま、とりあえず今回は、浪川さんの壊れっぷりがたまらんかったということで。