知人がやってるのをみて面白そうだったの私もチャレンジしました。
結果は100人ver.で、全員のせると長いから20位まで。

1 杉田智和
1 平川大輔
1 遊佐浩二

4 下野紘
5 神谷浩史
5 木内秀信
5 岸尾だいすけ
5 草尾毅
9 小西克幸
9 浪川大輔
9 野島健児
9 羽多野渉
13 鈴木千尋
13 谷山紀章
13 津田健次郎
13 飛田展男
17 私市淳
18 高橋直純
18 竹本英史
20 近藤隆
20 代永翼


同率1位の3人がガチすぎてびっくりした…!
(ちなみに78人ver.でもスギと遊佐は1位・笑)
ひらりんと遊佐が並んだときはどうしようかと思った。選べるかバカ!!
安元さんと遊佐が並んだときは、「ごめん」って言いながら即行で遊佐を選んだけどね☆←
あと1位以下4人がクラ学メンバーだったことにも驚きました。
クラスターエッジは私のなかにいろんな意味で伝説を残したアニメなのでこの結果にもちょっと衝撃。
福山さんとよっちんがいないところがまた私らしいし(笑)

なにげにつんちょとたけぽんがランクインしているのが面白いです。乾と柳、意外と好きみたいですね、私。


どういう作りなのかは知らないけど、これ当たりすぎてコワイな〜(笑)