2日3日はドリライ、4日はスパコミ、そしてGW予定のラストで5日にmix兄さんのライブ行ってきました。
なんという体力を使う日程…(笑)
実はチケットが1枚余っていたんですが、キチメガつながりの知人に引き取ってもらえたのでよかったです。
感想はココに隔離しています。

ライブ後は一緒にいった知人と漫画やらアニメやら普通のオタクトークで盛り上がりました。
もともとのつながりはキチメガなんですけど、お互い見ているものが近いのか全く話が途切れなくて、あんなにいろいろなジャンルの話をできたのは久々だったのですごーく楽しかったです^^

今日でGW終わりですね〜。
明日からちゃんと現実に戻れるか心配です。
でも、またすぐに週末が来るから大丈夫かな?(笑)
まず真っ先に発光ライトを買っていかなかったことを後悔 orz
ライト自体は持っていたんですが、さすがにドリライの名前がバッチリ記名されたヤツを振るのはちょっと…ねぇ^^;
セトリはprayをあまり聴き込んでいなかったので、歌はわかるけど曲名がかなり曖昧というもったいないことしました。
そんな中で2曲目にversion upがきたのは嬉しかったです♪
MCはがんばってる感ありありでかわいかったww
PV撮影の裏話をきけたので、帰ったら早速リアル白い息を確認しようと思います。
個人的には、終盤の
in your life → pray → TRUE EYES → under the darkness
そしてアンコールの
Face of Fact(feat.KOTOKO) → ミオクルカラ → DETECT(feat.MELL) → Welcome to HEAVEN
この流れが自分の中で一番もりあがりました。
特にtrue eyesとアンコール。
true eyesはフルで聴けたのが本当にうれしくて、めちゃめちゃ腕振りました。
一回目での衣装替えがまさかの白シャツで、思わず「ちょ、白シャツー!!」と叫んでしまったり。
…いや、だって、好きなんだよ兄さんのシャツ姿……あの人貴公子だもん。←
叫んだといえば、MELL様登場時も反射でお名前絶叫しちゃったっけ。
勢いってコワイな(笑)
兄さんが女性陣に負けているのはとてもかわいかったです。
3人とも身長がそんなに違わないからなおさら^^
「キュンキュン歌って〜♪」コールはもちろん私もしました。だって聴いてみたい。←
私的にラストアンコール終わってステージからみんながはけるときに「兄さん大好き!!」と絶叫できたから満足です。
本当に行けてよかった。

ライブ後は一緒に行った知人と漫画やらアニメやらの普通のオタクな話をしました。
幅広いジャンルの話ができたのが久しぶりでいろいろはっちゃけすぎた気も…^^;
でもでもすごーく楽しかったです!


入り口にすぷれーさんからのスタンドフラワーがあったのでパシャリ☆

20090506165517