Aを観ればBが観たくなって、Bを観ればAが観たくなる。
なんという悪循環。

次の観劇予定は14日なので、その前にAを観たい!て思ったんだけど、今日四天本公演の4ADVD観まくったらその衝動が少し抑えられました。
うむ、現金だな自分(笑)


ハルがブログのコメント欄をなくしたことについて書いていてちょっとおどろきました。
私は、理由をちゃんと書いてくれてよかったと思う。
君がそう思うなら、そう決めたなら、それでいい。
コメント無くてもメッセージは送れるからね。
劇団の情報公開から1日たったら、じわじわと切なくなってきました。
だってハルも好きだもん。

なんか不安定になってるなぁ…たっくんブログのおしぼりヒヨコで癒されてくるか。←


















ブログとは関係ないけど、ハルの言葉って、時々私のなかにさくっと、小さいもやもやを置いていくんだよね。
自分が過敏すぎるんだっていうのはわかっているんだけど、それでもほんのすこーし、気になってしまうの。
ゆがんでいてごめんよ。