白石のアルバム収録曲、またなんというか…すごいっすね(笑)
エクスタシー侍のテーマやガブリエル白書なんてものがあるし、どっちの方向なんだこれは。
ま、曲名と中身が一致しないのはテニソンの常なので、いい意味で期待してます。
なにしろ松井Pのやらかすことだしね。←
ブン太のシングルも楽しみだな^^


そしてキチメガドラマCD第二弾の詳細、まさか今日発表するとは思わなかったよ!
メルマガの冒頭に『今回のメールマガジンはエイプリルフールのネタではありません。』と書いてあるから「じゃあ明日配信すればいいじゃないか!」と思ったのはわたしだけではないと思いたい。←
今回は2枚組だからいろいろたっぷり聞けそうでうはうはです^^
正体不明の3枚目、なんなんでしょうね。
FD投票で落選した柘榴をドラマCDで収録…なんてのはさすがにないかな?
でもそれを案外本気でやってしまいそうなのがキチメガだから困る(笑)
勢いでついったーをフォローしてみたら、なんだか面白いことになってました。
あのフォロー画像どうやったらできるんだろう。