めーっちゃ久々にD-RADIO BOYS聞きました。
なんたってりゅーきが初ゲストだからね、これは聞くっきゃないでしょう!
先週は夏どことラスゲの話、今週はりゅーについての話が多かったかな。
ラスゲ稽古が本当に過酷だとわかって、野球の練習してランニングしてリレーしてさらにその後筋トレだもんなあ…この炎天下の中、大変だ。
それを聞いたナウロ組の本気の安堵がおもしろかった。逆にナウロの稽古ゆるすぎ(笑)

今週のクローズアップコーナーの頭、自己紹介の仕込みネタで越前カニと坂本龍馬はともかくストップウォッチは説明されないとさすがにわからないよ(笑)
りゅーは時間に厳しいんだ、ほほう。
質問の応えに割と突っ込んだところまで話してくれてうれしかったな〜。
五十嵐とりゅーはジュノンボーイで、和田はジュゴンボーイだそうですよ。←
ミュの失敗話は「まだまだだね」を「もうすぐだね」と言ってしまったというのをなぜか五十嵐に暴露される。かわいいけどそれもうリョマさんじゃないな(笑)
ついでに出てきた和田の失敗談はどうやらDVDに記録されているらしい。なにそれ確認したい!(オイ)
ミュが教えてくれたものは『全て』。りゅーはテニミュデビューだものね…。
五十嵐が「ステップアップの一番目はでかい」と相槌を打っていたのがなんかうれしかった。わたしが五十嵐を知ったのはDボのファースト写真集だけど、すきになったのはメビウスだったからさ、ちょっとぐっときたんだ。
やっぱり長いスパンのものをやると、いろんなものを吸収できるんだろうな。
りゅーもいつか学園ドラマに出られたらいいね!
どんな女の子がすきかという質問に、自分より身長が少し高い髪の長い子がいいというのはちょっとびっくりしたかも。
今の身長いくつなんだろう。たあとと身長差ほとんどないしもう170近くになってるのかな。
男女問わずりゅーは年上にもてるよね〜ミュ現場でのかわいがられぶりは本当に愛しいよ。
ラストの締めでモノマネをするりゅーに五十嵐がした「三浦翔平と同じ匂いがした」発言、地味にツボった。
だってわたしも全く同じこと思ったんだもん!(笑)
五十嵐と翔平はどこで面識あったのかと調べてみたらギラギラで、あれも今見直したらいろいろおもしろいんだろうな。
もういっそ二人でモノマネ対決とかしてくれたらいいのに!←

初ゲストということで、今更ながらテニミュを通さない龍輝についていろいろとたくさん知ることができてよかったな。
次にゲストに来るときを期待してるよ^^
その前にたあともまた来てほしいな!(笑)