今日つぶやきながらMJアニソンSPを見ていたら、ついったーで上松さんが爆弾発言してくれました。
エレガアルバムの第3弾、紀章さんとコラボですって!
いやーこれはヤバイね!!
第2弾での影山さんとのコラボ曲もよかったし、楽しみすぎる!!
収録曲は発表されていなから、なにがくるのかそっちも期待しちゃうよ。
最近のエロゲ曲ほとんどノータッチだからある意味新鮮な気持ちで聞けるかもしれない(笑)

そしてI'veはガールズコンピ7のタイトルが正式発表されてこれまたテンションあがったよ。
『EXTRACT』…Collectiveから5年ぶりかあ。
ここまでくるといやが応にも期待値上昇しちゃうね!
うれしさのあまりついったーのアカウントも早速フォローしました。
そして早速かわされたタカーセと板垣氏のやりとりに吹いた(笑)
いつかmix兄さんがつぶやいてくれるの待ってるよ〜(´ω`)
MELL様のアルバムともども楽しみにしています。
あ、早くSC3買わなくちゃ…。←