缶と戯れる映司はとってもかわいかった。
が、それ以上に銀髪たあとかわいいいいいい(;ω;)
オーズに限ってはキャストからはいったクチなのでわたしの中では完全に『カザリ=たあと』だけど、特撮の人から見ればカザリ人間体はリュウタに見えたらしいね。
そう言われてみれば、わからなくもない。
やまだは前髪上げると……うん(何)
彼は素と役に入ったときのギャップがすき。
ナウロやアメリカ、見たくなっちゃうよね。
そういや主人公の歌うEDテーマ(という扱いでいいのだろうか)ってこんなに早く使われるんだね。
最近のちゃんと見てなかったからちょっとウラシマ気分だったり。
こうなったらグリードもみんなキャラソン歌えばいいじゃない!
りょんとたあととやまだの歌声が聴きたいなー(笑)