昼にふらりと本屋に立ち寄ったついでに、ベスステを立ち読みしてきました。
港町純情オセロのビジュアル撮影取材ページで、彼方と大東くんの見開きに思わずため息。
ほんと、きれいな顔してるわ二人とも。メイクだとそれが際立つと思う。
彼方は流石、外国の血が入っているとも思った(笑)

そしてヴェニス対談、とりあえずやなぎに噴いた。
かじうすカップルに対して『犯罪の匂いがしない!?』って…いや、確かにちょっとそんな感じはするけど(笑)
ハリウッドカップルと韓流カップルという例えはなんかしっくりきた。
三上と足立カップルはどういう雰囲気になるんだろうな。
いやいや楽しみですわ(´ω`)
他にもわたしの好きな役者達の対談が多くて、岡田×内藤×鳥越のROOMの話は3人のやり取りが面白かったし、小西×上山×矢崎のドラキュラページは衣装がかっこよくてわくわくした!
思ったより読み応えあったし、買ってもよかったかな…。