幻想水滸伝ティアクライス、もう2年?3年?前に出たゲームかな。
ふとやりたくなって、はじめてしまいました(笑)
幻水という名前ではあるけれど、世界観はかなり違うんですね。主人公、バリバリしゃべるし。
でも面白い!
星の力は慣れると自分でつけはずしできて使いやすいし、クエストや地図はラプソみたいで、移動に日数がかかるのがいいね。
元々4+ラプソがかなり好きだから、そういう意味ではシステム的には入りやすかったかも。
そういえば、本拠地が湖のほとりじゃないんだな〜と思ったら、まさか後から湖の方が現れるとは…恐れ入りました(笑)
まだ少しキャラクターが覚え切れていないけど、アニメやボイスもたくさん入っていて結構なボリュームがあるし、これから進めていくのがかなり楽しみだわ〜(´∀`)