ゴーカイで待ちに待ったボウケン回!
先週の炎の兄弟もたまらなかったのに、次回予告でチーフが映るからいろんなものが押さえられなくなったよ!←
登場が、当たり前のように不法侵入してお茶を要求。
チーフ相変わらずかっこいいですね…!(え)
アクセルラーを持っていなかったのは残念だけど、仕方ないのかな。
バスコとのアレコレでイライラしているマベちゃんを挑発するのはさすがです。
なんか、扱いなれているというか…真墨を思い出すなあ(笑)
ガイにサイン書いてあげるお茶目なところもよかった。
ノートを見直して喜んでるガイ、かわいかったよ。サインもらえてよかったねえ(´ω`)
プレシャス探索も、ボウケン本編を思い出して懐かしくなったな。
焦るマベ様を諭すチーフはやっぱリーダーだよ。
名言もたくさん出てきたし、はー、チーフかっこいい…(;ω;)
足止め組がカクレンジャーとシュリケンジャーで微妙にずれるの、面白かった。
アメコミ風の効果は、ちょっとテンション上がったよ!カクレも好き!
イントロが流れたときはもう、キターー!!(゜∀゜)
その後の、ボウケンジャーに変身したマベ様の「海賊版」、ちょ、だれうまw
チーフと一緒に“冒険”をしていつもの調子を取り戻したマベ様、やっぱこうでなくっちゃ!
最後のセリフは気になるけど、ダイボウケンも出てきたし、もー大満足のレジェンド回でした\(^▽^)/