着々と増え続けているミュキャス系ニコ生番組、個人的に一番気になるヒデ、ヒロ君、りゅーこ、たーわんの四天4人が作るニコ生番組『mmmm☆エクスタシー』、本日が1回目の放送でした。
一応前回の0回目も見たのでいろいろと覚悟はしていたけど、今回もひどかったな〜。
始まってすぐに気になったのは、たーわん。
なぜかたーの前に阪神タイガースの置物があって、しかも衣装が黄色と黒だからまるで阪神ファンw
今回のヒデの睡眠時間は1時間だったらしいよ。ちゃんと寝ようね…(´・ω・`)
コーナーの罰ゲームで、大きくバッテンが書かれたマスク着用したたーわんが思いきり不審者だったけど、コメントの中で“たーわん+ミッフィー=たっふぃー”というのが流れて思いきり噴いたww
たっふぃー、かわいいじゃないか(真顔)
生電話コーナーでは質問で下着の色を聞かれ、全員その場で確認するのはシュールだったわ。
あと、好きな食べ物という質問。
いや、それひとり完全にわかりきっている人がいるだろう(笑)
ということでヒデはオムライス以外ということで、出てきたのが「ヒアロルン酸」。
……ん?
たー(´・ω・`)「ヒアルロン酸ね」
ヒデw やっちゃったww
他に印象に残っているのは次のコーナーでまずいものトークになったとき、たーが挙げたのが四天たこパのグミたことキウイたこ。
うん、あれはホントにまずそうだった…^^;
ヒロ君とりゅーこはAではそんなの(たこパ)なかったよ〜と言っていたけど、あれをAでやったら絶対収集着かなかったと思うよ?w
という感じで、1時間強があっという間で面白かった!
この4人、案外相性いいかもね。ボケと良心と自由人と天然(笑)
次回は2週間後。
第2第4日曜はエクスタシーの日、だよっ!