最近お気に入りのアプリゲームです。

【俺アリス】応援中!

偶然広告で見かけ、アリスモチーフのゲームは多々あれど、サブタイトルの“男女逆転”とキャラクターイラストに惹かれて登録しました。
武器マニアのアリスというのはなかなか新鮮で、主人公の姿でになっても言葉遣い以外ほぼ違和感がない(笑)
この仲間達も個性的な奴らばかりで、いいですよ〜。
みんな軍人なのが、わたしのツボです。←
中身入れ替わりなのでちょっぴりBLな雰囲気もあり(笑)、普通の恋愛シミュレーションよりはずっと面白いです。
ストーリーは、本の世界に吸い込まれた主人公は偶然アリスと入れ替わってしまい、様々な仲間達とともに冒険する、というもの。
システムは基本FLASHなのでレベル上げトレーニングや戦闘もエンター連打で簡単だし、一部アバターアイテムやガチャなどは課金だけど、こだわらなければ無料で遊べる分だけで十分かな。
わたしの一番のお気に入りは、ダム ↓
【俺アリス】応援中!

さて、がんばってレベル上げるぞ〜!