今年もよろしくお願いします。
年越しの瞬間は布団の中で迎え、初日の出も見ることなく9時頃に起床し、実にの〜んびりと本年が始まりました。
そして昼にネットで次の戦隊の情報を耳にして、テンション上がったのはいうまでもなく。
ばばりょ戦隊出演おめでとうー!!!\(^▽^)/
前々から噂では聞いていたけれど、本当だったんだね。
わたしの中でSHTが5HT(5代目柱タイム)になっちゃうよww
じんないも敵役で出演おめでとう!最初からいる悪役…リオ様みたいなポジションだといいなあ…(妄想)
戦隊とライダーの共演映画もあるみたいだし、もしかしてりゅきとばばりょの共演もあるかも?
2号ライダーでお亮も出るから、これからもっともっと日曜の朝が待ち遠しくなるね(´▽`)

昨年はほとんど観劇しないで終わったので、今年はもっとイベントや舞台に行きたいな。
もちろんこれからもっと面白くなるであろうヴァンガードもはずせないし、2月には幻水の新作もでるからそっちも楽しみ!
今年もきっと、全力でヲタク街道まっしぐらです。←多分抱負