今週末、12日は六角のライブビューだった…!!
割と本気で忘れていました(笑)
ちゃんとチケットも買ってあるのに、あぶないあぶない。
ネタバレはない状態なので、どうなっているのかたーのーしーみー!!
あんま関係ないけど、昨日のたーわんのブログかわいかったわー(´ω`)

で、せっかく映画館に行くのだから、ライブビューの前に何か映画でもと思って調べてみたら、ちょうど明日から逆転裁判が公開されるのね。
CMでたくみの「異議あり!」を聞くたびぞくぞくしていたので(え)、時間も合いそうだから行ってみようかな。
ついでにはやぶさの映画もいい感じの時間差で上映されているから、がんばって早起きすれば2本見られることに。
こうなりゃいっそ、日曜は映画三昧でいっちゃうか。