実際に観た動く六角の可愛さにやられてうっかり大運動会に行きたくなっている白取ですこんばんは。
千秋楽のせいなのか部長3人がそれぞれいろんな意味で神がかっていたのでわたしはとても満足でした。

1stでは六角戦を観ていないこともあり、佐伯以外はそこまではまらなかったのだけど、その反動がここできたかのごとく六角っこのわちゃわちゃした仲良しっぷりにノックアウトをくらいました。
なにあれあいつらかわいすぎんだろい(;ω;)
相変わらず2ndキャストはわからない人が多くて、キャラメイクじゃないと判別できない人ばかりだけど、最近それでもいいかな、という気になってきた。
むしろ前とは違ってキャストにははまっていないからさ、その方が自分にも色々といいんじゃないかな、とさえ思うように…(笑)
まあでも、六角は立海戦もきっと出るだろうから、今からすごーく楽しみだよ!(気が早すぎる)
てか、その前に運動会あるし。開催は5月……うーん、行きたいなあ。

今回は今までの公演より駆け足な感じもそんなに感じなかったから、すごく楽しかったです。
ざっくり感想をまとめたいけど、後回しにするとそのまま書かなくなりそう……が、がんばろっと(苦笑)