不二先輩、誕生日おめでとうございます!\(^▽^)/
なんというか、らしい誕生日だよね。
ついったーの裕太botが、4年に一度だし家に帰るって呟いてたのがかわいかったわ^^

で、今日はなんとなーくカラオケに行きたい気分になったので、せっかくだからちょっとだけ不二メドレーをやってみたり。
左の4曲は声だし用ですw
P1000713


そして不二メドレー後は、なぜか立海メドレーに突入。
どうしてこうなった…。
P1000716

てか、LASER BEAMのオリジナルは仁王じゃない、柳生だよ!
DAMは歌詞とかたまーに間違っていることがあるけれど、なにもこんなところで入れ替わらなくてもいいじゃないかww

ところで、DAMでテニソンを歌うと、例のエボが出演しているパロディ的PV(?)が流れます。
前に見たときは、リョーマっぽい帽子の子とエボ(跡部的ポジション)の対戦だけだったけど、
P1000710
P1000711

映像はあれだけではなかったようで、なんかレギュラー戦の映像まで出てきやがった…!
手塚モドキに桃ちゃんモドキ、海堂モドキ、不二モドキ……ホントよく作ったなこれ(笑)
P1000715

曲によって色々とつぎはぎされていたから、そのうち一本の映像として流してしまえばいいとおもうよ。
腹筋死ぬかもしれないけどねw

結論:DAMでテニソンを歌うときは心構えが必要。