テニミュ立海大千秋楽、ライブビューイングで観てきました!
これまで2階席でしか観ていなかったので、今回ようやくアップで彼らを見られるのかと思ったら変に緊張してしまったりw
もうね、ほんとに立海D1が楽しみすぎて…!!←
ところどころでカメラワークが素晴らしいところも多々あり(特にS2とS1)、生とはまた違う素敵な千秋楽を観られてしあわせでした。
青学バラードでオーディション映像流すなんて、泣けって言ってるようなもんだよねー。
今回で卒業する青学メンバーからの個別の挨拶もあり、最後は涙なくしては見られなかったよ…。
幸運にもFarewell Partyに行けることになったので、彼らのほんとの最後を見届けたいと思います。
2nd初代青学、1年半ありがとう!!


そうそう、ライビュのラストに流れたPVコレクションスペシャルバージョン、いろいろと衝撃的だったので早々に予約してこなくては。
立海PV追加収録なんてそんな、買うしかないじゃないか…っ!