こと、眼鏡’sのリーダー・忍足侑士、誕生日おめでとう〜( ̄▽ ̄)ノシ
もはや何度目(何年目?)か分からないけど、ちゃんと祝ってるから!

2次元はもちろん3次元も大好きですが、実のところテニミュ2ndの忍足は1回しか観ていないこともあってか、今のところときめいていなくてですね…。
ただ、これから全国大会もあることだし、どう転ぶかわからないのがテニミュ。
全くもって油断できません。でもそこが好き(笑)
そして昨日はテニミュのFarewell Party千秋楽でした。
わたしはライブビューでペンライト振ってきましたよ〜。
みかやぎゅがかわいくて、くぼ仁王がイケメンで、JPブン太がおっちょこちょいでかわいくて、しかし最終的にわだっくま部長に全てを持っていかれました。←
6代目…いやここはあえて2nd初代青学、卒業おめでとう!お疲れ様!
そして新青学、これからがんばれー!!