今日10月19日は立海の紳士こと、柳生の誕生日ですよー!
というわけで、ところてんでお祝いです。
2012101920500000

テニモのみかてぃのお祝いコメント、最後にちゃっかり自分の誕生日をアピールしてるのがかわいいよねw
そしてミュブロの正座写真……なにあれ萌える。←
ホントにねーみかてぃのおかげでテニミュに本格復帰してしまいましてねー…。
どこぞで見た全方位イケメン・くぼひでさんと破天荒天使・みかてぃという呼び方が妙に気に入りました。
この立海D1、マジたまらんですw
本公演もフェアウェルパーティーもすごく楽しかったし、比嘉戦でもどんなものを見せてくれるかいやでも期待しちゃうね。
やっぱ青年館公演、観に行きたいなー。

あと、今日はつねくんも誕生日なんですね。おめでとう!
実はまだじっくりと見たことがないあおべ様ですが、結構好きです。