昨日発売したZ/Xの第2弾、2箱開けました。
今回の目当てはなんといっても大和兄ちゃんとクレプス!
名称募集の時のイラスト&設定で一目惚れして組むと決めた黒コンビです。

というわけでSRの結果。

【1箱目】
プレイヤーカード:戦斗くん

超鋼神器ローレンシウム
宵の魔人 クレプス
魅惑の七支刀 月下香
創造のクレアシオン
九大英雄ジャンヌダルク

うおおおおおクレプスキターーー!!(゜∀゜)
よかった自分で引けたよおおおお!!


【2箱目】
プレイヤーカード:戦斗くん(2枚目)

超鋼神器ローレンシウム
宵の魔人 クレプス
宵の魔人 クレプス(ホイル)
樹海の乙女 フィーユ
秩序の頂点 サー・ガルマータ
究極強竜オリハルコンティラノ

1箱でパートナーゼクス全部揃ったーー!
そしてクレプスがSRとホイルで2枚出たーーー!!(゜∀゜)
しかし実際にくーちゃんのホイルを目にしたときの絶望感は半端なかったわ…。
P1000776


記念に写真は撮ったし、早く交換してもらおっと。
大和兄ちゃんのプレイヤーカードはシングルで手に入れたので、早速くーちゃんのデッキを作りますぜ。
色々足りないパーツもあるけどね!(`・ω・´)←
明日の大会はなんのデッキ使おうかなー。