2012110520150000


年に二回のお楽しみ(?)、VGの地区大会に行ってきました。
無論、本選の権利はないのでフリーとゲストが目当てです。
しかし今までにない大寝坊で、昼前にやっと到着。
今回は入場者特典がなかったので、収穫はロゴスリとボールペンだけでした。
スリーブは去年のヤツの方がデザインかっこよかったなあ…。
隣の会場でやっていたミニ四駆オータムカップも気になりつつ(え)、入場後は女性限定スペースをうろうろ。
そして、ちょうどステージでやっていたゲストの神原さん&ドクターオーとフーファイターのタッグファイトをチラ見。
いやあ……神原さん、すごく、いい声ですね!!
時々レオンくんのセリフを言っていたのが聞こえたので、そのたびに内心でキャー!!o(≧▽≦)o
だっていい声なんだもの!!(※セリフではないらしい)
そして衣装と髪型とVGFグローブのせいなのか、なんとなくDAIGOに見えてしまったり…w
イカちゃんは相変わらず癒しの人でした(´ω`)

午前のステージが終わってからは、いつものメンツと合流してご飯を食べて、その後再び会場へ。
見知った顔もチラホラ見かけつつ、午後は女性限定スペースの住人になっていました。
途中、ゲストに挑戦コーナーの時はステージ前で再び神原さんのファイトをガン見しましたが(←)、それでもフリーで6戦できたのでよかったよかった。
神原さんのファイトは対戦相手がメガコロということもあり、なかなかに神がかったアニメ的展開で、見ているだけで燃えましたねー。
あのいい声でメイルストロームのライド詠唱もしてくれたし!
イカちゃんの手による風効果もあってか(笑)、無事に勝利されて何より(´ω`)
表彰式でもかわいい神原さんのいい声を堪能できて、とーっても満足でした(^▽^)

イベント後はアフター交流会へ移動。
プチ大会やスリーブ交換会などのイベントもあり、主催のKさんほんとにお疲れさまでした。
9弾のレオンくんポスターをいただけたので、これは某さんへのお土産にしますw
なんだかんだで、ヴァンガードの大会に参加するのは4回目。
次も楽しみだなー!