突然ですが、タイトル通りです。←

多分、読んだらはまるだろうなーと思っていたけど、予想通りでした。
とりあえずコミックスを既刊まで読んで、小説読んで、ファンブック買って、レンタルでアニメDVD5巻まで見て、ドラマCD聴いて、キャラソン(誠凛の先輩sまで)聴きました。
すごく充実した一週間だった…!(アホ)

好きなキャラは、まあ…案の定と言われそうですが、緑間真太郎です。
眼鏡でツンデレで、頭いいのにたまにアホ。
好きになる要素しかないじゃないか!(真顔)
この頃は自販機のおしるこにもときめく始末なのだよ…。
CPで好きなのは緑間×黒子だけど、高尾とのコンビも好きなのでチャリアカー組まじたまらんです。
あまりに好きすぎてアニメのDVD1〜3巻と5巻はレンタルで我慢したのに、4巻だけはBDの初回版を買ってしまいました。
だって秀徳サンドのドラマCDが聴きたかったんだもの!
あれはもう、想像以上にやってくれた感があってすごく面白かったです…w
コミックス20巻でも赤司と緑間の主将副主将という関係に萌え転げましたが、チャリアカーとインテリ組はどちらかというとコンビ萌えですかね。

でもって、上にも書いたとおりに一番好きなのは緑間だけど、ひっそりじわじわと伊月先輩がキてます。
原作の過去話から気になり始めてアニメでイーグルアイかっこいいなーと思っていたら、キャラソンで止めを刺されました。
ダジャレソングなのにかわいいとかどういうことなの…。
わたしは結構残念な人を好きになることが多いので、そういう意味では伊月さんも案外ストライクだったのかもしれないですなー。
誠凛の先輩s(特に日向)といるのはもちろんのこと、高尾と合わせて鳥の目コンビってのもいいよね!

……あー、なんか一気にはまったせいか言いたいこと書きたいことが多すぎて全然まとまらないので、ひとまずここまでで。


そうだ、最後に。
赤司様、誕生日おめでとうございます!!

まさか黒バスキャラで最初に誕生日を祝うのが赤司様になろうとは思いもしなかった、な…。