昨日メイトに行ったときに、ついカッとなって一箱買ってしましましたw
プレイヤーカードは飛鳥。どうせなら千歳がほしかった…な(´・ω・`)

SRの結果↓
八大龍王 優鉢羅
草華竜アイヴィーウイング
機鋼竜ドライブピニオン
覇王竜カーディナルブレード
九大英雄ランスロット

今回はどのカードが当たりっぽいのかよくわからないけど、竜が3体出たからまあいっか(適当)
せっかくだから草華竜を使いたいけど、何と組み合わせたら面白いだろう。
クレプスはコストが同じだからわざわざリソースから引っ張る意味も薄いかな。
でも序盤は使いづらいから埋めておいて、トラッシュが充実してから芋づる式にいろいろ釣ったら楽しそうな気もするし、うーん…悩みますわあ…(´・ω・`)

で、最後のパックでなんかやたらキラッキラなカードが出たなーと思ったら…
2013012820420000

ふおおおおお( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

……って、これZ/XRじゃないですかー!!(はよ気付け)
使うかどうかは別としても、2弾では1枚もZ/XRを引けなかったからなんとなくうれしい!
1月は全然大会に出られなかったけど、新弾でまた環境も変わるだろうしなんとか大会出られるようにがんばろうっと。