2013020820520000

この眼鏡拭きだけは買わずにいられなかったのだよ…orz
だってだって緑間と黒子っちのツーショなんだもの!!(※白取さんは緑黒好き)
商品は眼鏡拭きと不織布バッグ、クリアファイル、ストラップのセット商品だったけど、どれも割りと好みだったから後悔はしていない。

あと、単行本21巻読みました。
洛山VS秀徳の決着は、わかっちゃいたけどやっぱりこみ上げるものがあって。
やっぱ秀徳好きだなあ…。
あと、NG集や質問コーナーも大変おいしゅうございました。
個人的に、NGの征ちゃんヒヤヒヤシリーズが楽しい(笑)

そしてもうひとつの準決勝が、ね……伊月せんぱあああああい!!!←落ち着け
単行本派の自分としては、この伊月先輩を見られるのをどれほど待っていたか…!!
日向と伊月の関係も素敵です。誠凛まじたまらん。
この試合って、まだ本誌でも決着ついていないんですよね。
続きが楽しみなような怖いような…。