今日で連休が終わりですね。
わたしは前半3日間と後半のうち2日を舞台を観てすごしました。
いやー久しぶりに舞台三昧でめっちゃ楽しかったです(´ω`)

ドリライ2013

チョンガンネ 川崎ガリバー

しっぽのなかまたち2

ロボティクス・ノーツ


行くのをあきらめた超会議もタイムシフトで見られたし、ばばるきが面白かったので大変満足!
そして、昨日から今日にかけてはずっと家でぐだぐだしてました。
おかげでなんとか、脳が現実に戻ってくれたかなー?
まあドリライとロボノの余韻はなかなか抜けないですが…。
ホントなんでこんなロボノがツボっちゃったのか謎ですわ(笑)
まおみゅは結局いけなかったけど、あとでニコ動配信観ようと思います。
なんか、ギュンターがすごいらしいともっぱらの噂なので気になって仕方ない(笑)
再来週にはまた仕事で東京に行くので、ついでに生執事を観てきます。
うーん、こりゃまだしばらくは舞台モードかなー。