おめでとうございます!

昨日テニモメールが来て知ったんだけど、1000回って単純にすごいよね。
わたしはそのうちの何十分の1を観たのかなあ…(遠い目)
久々にテニミュ公式に行ったらブログにテニミュデビューのエピソードがあって、それを見て自分のデビューはどんなだったかと当時のブログを読み返してみたら、1st関東氷帝でひたすら忍足にメロメロになっていたよ…。←
でもあれは仕方なかったと思うの!
たくみの忍足の第一声を聴いて、ホントに2次元から出てきたと思ったもん!
あの衝撃からもう何年も経っているのに今でも毎公演ずーっと楽しめているテニミュって、いい意味ですごく恐ろしい作品だわ(笑)
全国氷帝、観るのをすごく楽しみにしてるよ!