とりあえず、2箱購入。
プレイヤーはあづみん×2。
お兄ちゃんはどこですかーーーーー!!
1回も引いたことないよ…(´・ω・`)

てなわけで開封結果。

【1箱目】
DSC_0023

SR
貪欲な凶鳥ハルピュイア
青の守護者フェクダ
近衛隊長ソマリ
虚無の黒騎士カースドソウル
金色の首領ウェアタイガー

Z/XR
七大罪 嫉妬の魔人インウィディア

今回もZ/XRを引いてしまった。
そんなホイホイ出てくるようなものじゃないと思ってたんだが…。


【2箱目】
DSC_0019

SR
貪欲な凶鳥ハルピュイア
青の守護者フェクダ
魂を結ぶ天使リアン
魔狼の覇者ヘルシャー
翠緑の佳人 菖蒲

IGR
上柚木綾瀬


今回の一番の目当ては菖蒲だったので、最後のパックで出てきてひゃっほおおおう!\(^▽^)/
そして、初めて引いたIGRは、見た瞬間ポカーン(゜д゜)
どうせなら飛鳥かおにいちゃんがよかったと思うのは贅沢なんだろうか…。
プレカもだけど、あづみも綾瀬も使わないんだよーorz

てゆか、2箱でZ/XRとIGRてどういうことなのw
どうしようww もうこれ以上いいものは引けないかもしれないwww