待ちに待ったオラクルのエクストラブースター!
メイガスデッキが組みたくて、勢いあまって3箱買ってしまいました(笑)
トータルの開封結果がこちら ↓↓

SP
ヘキサゴナル・メイガス
バトルシスター もなか

RRR
バトルシスター ぱるふぇ×3

RR
バトルシスター もなか ×2
バトルシスター ここっと ×2
テトラ・メイガス ×3
ブリオレット・メイガス
ステラ・メイガス ×2

1箱目と2箱目から連続でSPが出てきて、うっひゃあああああああ((((゜д゜;))))
この2枚、ぱっと見は同じだけど少し傾けるとそれぞれ光り方が違うから、すっごく綺麗だわ〜(*´▽`*)
ただ、これ内容的にはメイガスよりもバトルシスターを使えって言ってるよね(笑)
そして、開封するまでまったく気にしていなかったんだけど、オラクルエージェント ロイスがやばい!!
眼鏡でスーツなイケメン(イラスト・影木栄貴)って、そんなん好きに決まってるだろおおおおお!!
初めて見たとき変な声を出しかけたよ…!(店の中だからがんばってこらえた・笑)
いやもう、いろんな意味で大満足のいいエクストラでした\(^▽^)/
さて、バトルシスター組むぞー。