今回はアクアフォース、ノヴァ、グレネにエンフェ、久しぶりに欲しいカードがいっぱいで日中はそわそわしながら仕事してましたw
帰りに絶禍を2箱、あと封竜開放が安くなっていたのでこちらもせっかくだから10パック購入。

初回特典のPRカードは飛翔の星輝兵クリプトンと、無双の星輝兵ラドン。
SP仕様クリプトンの光り方かっけーなー。
封竜開放のときのデッキケースといい、こういう特典はつい箱が欲しくなっちゃうね。

【1箱目】
DSC_0025

SP
暗黒次元ロボ “Я”ダイユーシャ

RRR
粛清の守護天使 レミエル “Я”
最強獣神 エシックス・バスター・エクストリーム

RR
救急の守護天使 ダネル
獣神 ブレイニーパピオ
星輝兵 コロニーメイカー
氷獄の冥王 コキュートス “Я”
コバルトウェーブ・ドラゴン

テトラ様がおらぬ…(´・ω・`)
まあエクストリームとコバルトウェーブがきたからこれはこれでOK!


【2箱目】
DSC_0026

SP
最強獣神 エシックス・バスター・エクストリーム

RRR
修羅忍竜 クジキリコンゴウ
創世英雄 ゼロ

RR
修羅忍竜 カブキコンゴウ
救急の守護天使 ダネル
獣神 ソーラーファルコン
星輝兵 コロニーメイカー
特別名誉博士 シャノアール

まさかの連続SP!
そしてエクストリイイイイイイイイイム!!\(≧▽≦)/
見た瞬間思わず叫んでしまったわ(笑)
シャノアールも入ってたからよかったー。


ちなみに、アクアフォース(あわよくばレヴォンかトランスコア)が欲しくて買った封竜10パックの結果↓↓
トランスコア・ドラゴン、ティアーナイト ルーカス、パスカリス

……むしろこっちのほうが当たりかもしれないww
さあて、テトラ様探しに行くかねー。