サモンナイトコレクション、いわゆるソーシャルゲームでカード集めてバトルして〜ってやつです。
この間、ようやく待ちに待ったトウヤのカードが最高レアリティで出てきて課金し始めたらもうね…いろんな意味で止まらん(苦笑)
というか、トウヤさんマジかっこよすぎる。
クラスチェンジ前が学ランでチェンジ後がリィンバウムの衣装って2倍お得じゃないですか!
クラレットと一緒にパーティで並べて、イベント中ずーっとニヤニヤしていたのはわたしです。ハイ。
今のメインデッキはトウヤ、アベルト、ミント、フォルス、ネスティ。
そのうちチーム眼鏡とチーム中距離で別に作りたいので、イベントを利用してせっせと育成に励んでます(笑)