ヴァンガード文化祭

行ってきました、ヴァンガード文化祭!
…て言っても、もう先週の話だけど(^^;)
ヴァンガ仲間2人にそそのかされて(笑)、ほぼ入場特典であるクリアファイル目当てでの参加だったけど、ヴァンガードのランブルが初めてだったしサプライズもあって楽しかったです!
まさかイカちゃn……ドクターOと、森嶋さんが私服で(※ココ重要)遊びに来てくれるなんて!!
ゲストが来たというアナウンスされたとき、ちょうど二人が出てくるドアに近い席にいたものだから、興奮抑えきれずに思わずヨダレが…(落ち着け)
ふたりともさわやかかっこよかった…行ってよかった…!(;ω;)

肝心のランブル対戦成績は5勝7敗とイマイチ……というか、これがわたしの実力なんだろうなー。
いろんなクランと対戦することで見えてくるものもたくさんあって、非常に有意義でした!
そういえば、物販でオリジナルのくじの販売もしていたので試しに一回引いたところ、ダブルチャンスでアイチのデッキケースゲット!
ちょうど欲しかったものだし、これはラッキー!\(^▽^)/
でも次にくじを引いた友人が、特賞のカオスブレイカーSPを引き当てて、もうひとりの友人と一緒に「引きすげー!!Σ(゜д゜)」てなったのよね(笑)
今回のイベントは意外と女性参加者が多くて(コスプレOKだったからかな?)、いい意味でファイターズクライマックスとは全然雰囲気が違う、ファンのイベントなんだなーと思いました。
またこういうのがあったら、参加してみたいですね。