オラクルに続きノヴァのエクストラ、しかも大好きなブラウクリューガーシリーズのクロスライドが出るってんだから買うしかないよね!
てことで、ひとまず2箱。

【1箱目】
RRR
永劫不敗 アシュラ・カイザー

RR
アシュラ・カイザー
シュテルン・ブラウクリューガー
ブラウ・ドゥンケルハイト

おや、先にイモータルさんがきたぞ!
コストそれなりに使うけど、やっぱり能力強いなあ。
アシュラ用に新しくデッキ作ろうかしら。
…しっかし、○○不敗って文字を見るとつい東方不敗って言いたくなるな。←


【2箱目】
RRR
ギャラクシー・ブラウクリューガー

RR
アシュラ・カイザー
シュテルン・ブラウクリューガー
ブラウ・ドゥンケルハイト

って、オイ!RRがまったく同じじゃないか!(笑)
完ガの2枚目が手に入ったからいいんだけど、これはちょっと複雑…(´ω`;)
とりあえず、モーント探しにいかなきゃ。
モーントからギャラクシーにブレイクライドすると、ジノビオスと似たように使えるからやりやすそうでいいわ〜。

あ、Rのブラウクリューガー無限回収するので、要らない人はぜひ投げつけてくださいませー。←