せっかくの機会なのでね、行ってきました!
美馬と岡島と銀次が見られたらいいなーくらいの軽いノリだったけど、雰囲気味わえて楽しかったよ!
細かいところは、昨日のファン感と合わせて後でニコ生じっくり見ます。←

仙台に着いたときには11時を過ぎていてパレード自体は始まっていたけど、終点近くの五橋に行ったのでまだまだ余裕〜。
ワンセグチェックしながらしばらく待っていたら、終点に来る前に中継が終了してしまい、「あれ?」と思いつつ待っていると、ようやくマーチングの音が!
だがしかし、声はすれども姿は見えず…オープンカーは高さがないから仕方ないね。
また少し待つと周囲がざわつき始めて、選手たちのオープンバスが来たー!
なんとか肉眼で認識できたのは、藤田、島内、嶋、田中、枡田、辛島くらいかな?
美馬も岡島も見れんかった…録画見たら反対側にいたみたいで残念(´・ω・`)
でも嶋さんが背中向けて、自分の背番号指しながら主張してるのを見て思わず叫んでしまったわ(笑)
島内は心の中の雄たけびで我慢できたんだけどなー(笑)
で、終点に近かったおかげで、ちょうどいいところにバスが止まったわけですよ。
しかもマーさんのいる5号車。
うん、これは撮るよね!

18-32-58 (1)
前を向くマーさん、手を振る慎太郎、身を乗り出す辛島。
辛島かわいいのう(´ω`)

18-32-58 (2)
その2。
ひっそりと映りこみはじめた伊志嶺(右端)
多分辛島だと思うけど、サインして白いキャップ投げてた。

18-32-58 (3)
その3。
マーさんが後ろ姿か横顔しかない(´・ω・`)

18-32-58 (4)
その4。
地味に気になる3人の身長差。
マーさんがでかいのか辛島が小さいのか…。

DSC_0065
一見、何を撮りたかったのかわからなかったけど…
DSC_0065_kakou
どうやらアンバサダーを発見して撮りたかったらしい(笑)

……と、まあ、こんな撮れた写真はこんな感じでした。
正直テレビやニコ生で中継があるし、所詮ミーハーだから行くかどうか迷ったけど、行ってよかったです〜(´▽`)