蒼い廃墟の庭

アニメ・ゲーム・俳優・舞台・TCG、なんでもござれな日々の記録。 腐った発言があるので苦手な方はご注意を。

音楽

mix兄さんのアルバム買ってきた!

やっぱりunder the darknessは別ver.でした。
ボーカルだけ新録っぽい? これはこれで聴きなれるといいな
four piece band mixはRのRemixよりも原曲に近いアレンジでちょっと残念…もう少し遊んでほしかったかも。
しかしこんなにアレンジパターンが出てしまうと、兄さんの代表曲は間違いなくコレに決まりですな(笑)
PVは終始画面が黒くて、動きが少ない。
もうちょっと…なんだろう、前のやつみたいなのを期待していたんだけど、でも映像としては綺麗だったからよし


ようし、これからライブに向けて聴き込むぞー

超→重↓力↑跳んできました

せっかくなのでもらってきた

Sound Horizon 第三次領土拡大遠征仙台公演に参加してきました。
仕事終わってから直で会場向かったら、入場待ちの列に人が多くてびっくり。
グッズはパンフがあれば買おうと思ったけど、タオルやTシャツ、パスポートくらいしか見当たらなかったので結局何も買いませんでした。
公演時間は3時間強。
ドリンクで酒を飲んでしまったせいか途中眠くなってきて正直困りましたね(笑)
立ちっぱなしだから足も疲れたし。

でも楽しかった
参加してよかったよ


以下、多分ネタバレしてるであろう感想。


続きを読む

C.G mix LIVE TOUR 2009 -pray-

C.G mix2ndアルバム情報がたくさんでてきてテンションあがりまくりです。

まず、兄さんの単独ライブ

こ、これは行かねば

日程がちょっと微妙だけど、今ならまだなんとでも調整できるからよかったです〜。
今年のGWはドリライとこれでライブ漬けになりそうな予感(苦笑)

そしてライブ情報のあとに公開されたアルバム収録曲情報。


収録曲の中に「Face of Fact」が



な ん で す と !? (゚Д゚;≡;゚д゚)



…あまりにうれしすぎて涙でちゃいました(笑)
under the darkneessのPVも気になりますね〜。
きっとカッコイイだろうな〜
発売が待ちきれませんっ

眼鏡'sメモリアルアルバム『蝶番』

買ってきました。そして一通り聞きました。

うん……なんだろう、この気持ち。
松井Pの言っていたことがよぉーーーーく分かりました。
木内の才能に激しく嫉妬する。なんなんだあの人。
横浜と書いて「ハマ」読みとか楽しすぎるからやめて(笑)
いっそこのアルバム中に「眼鏡」という単語が何回出てきたか数えてみたいけど、確実に200超えてるからやってもムダですかね。
あとはあれだ、眼鏡'sにおける手塚と乾は

キ モ す ぎ る 。

もう笑いを通り越して恐怖すら覚えた。特に、眼鏡トーク乙。
トークの最後で、本気で声に出して「いやだーーっ!」て叫んだ自分にびっくりしましたよ(笑)
巷じゃ変態だといわれまくっている侑士だけど、眼鏡'sで一番まともなのは間違いなくヤツだと断言します。←


ところで、マヨネーズの真田(というか大典さん)を止める人は誰もいなかったんですか…?(苦笑)

I've in BUDOKAN 2009終了

恥ずかしながら私、I'veのライブ初参戦でございました。
が!
もう、すっごく楽しかったです
つたないながらもライブ感想など書いてみました。

続きを読む
月別アーカイブ
記事検索
応援中!


『自律機動戦車イヅナ』応援中!


お役立ちサイト
  • ライブドアブログ