蒼い廃墟の庭

アニメ・ゲーム・俳優・舞台・TCG、なんでもござれな日々の記録。 腐った発言があるので苦手な方はご注意を。

役者

引退ではなく、長期休業

昨日発表があったそうだけど、柳浩太郎が長期休業するという情報を知り、ブログを見てきました。
「休んでいる間は他のメンツを〜」のくだりが、とてもやなぎらしい(・∀・)
こちらは待つしかできませんが、帰ってきたら思いきり「おかえり!」と言ってあげたいですな。

はぴば!

りょん、寿里、岡田くん、誕生日おめでとうー!!\(^▽^)/
bambinoメンバーって同じ誕生日が3人もいるんだよねえ。
昨日4月のプレの先行メルマガが来て、やっぱりすごく行きたくなった。
彰吾の「サンショウウオ」に本当の意味があるなんて、めっちゃ気になるんですけど(笑)
一回でもいいから行きたいわー。
本編は絶対行くつもりだから、今からしっかり予定を空けとかなきゃね(`・ω・´)

あと、一昨日のバレンタインデー、長太郎とえーてんもおめでとうございました。
遅くなってゴメンよ(^^;)

月末の予定

月末に、ひっさびさに東京行きます。
目的はゴーバスターズのプレミア発表会と、お亮のバースデーイベント。
あと時間が間に合いそうなら、ヴァンガの女性限定大会があるのでそれも行きたいなー、と(笑)

生ばばりょを見るの、久しぶりだ!
弱虫ペダルも観に行きたかったんだけどね…。
原作は知らないけど、ツイッター見てると面白そうだし。
お亮のイベントは、こんなに早くやるとは思わなかった、というのが本音だったり。
メテオでまた知名度上がるだろうし、どんな話をしてくれるのか楽しみだね(´ω`)

おたおめがいっぱい

テニプリキャラでは木手と小春、ミュキャスで大口さん、あっきー、木戸様、そしてオガ。
みんなまとめて誕生日おめでとう!\(^▽^)/

永遠の中学生な木手と小春は置いとくとして、大口さんはもう30歳かあ。
好きな役者がどんどん三十路へ突入していくわー(笑)
よし、今度オーズ映画のDVD借りてこよう。
結局劇場で1回しか見られなかったし。
あっきーとゆーやの稽古場ハピバ写真は、よく考えてみたら2年前になるんだね。
なんか不思議な感じがするのは、まだ1stが抜け切れていないからか…。
あー早く木戸日番谷が見たいなー。
夏のブリミュDVDの発売は今月26日、頑張って買いにいくよ(`・ω・´)

ニコ生でエクスタシー

着々と増え続けているミュキャス系ニコ生番組、個人的に一番気になるヒデ、ヒロ君、りゅーこ、たーわんの四天4人が作るニコ生番組『mmmm☆エクスタシー』、本日が1回目の放送でした。
一応前回の0回目も見たのでいろいろと覚悟はしていたけど、今回もひどかったな〜。
始まってすぐに気になったのは、たーわん。
なぜかたーの前に阪神タイガースの置物があって、しかも衣装が黄色と黒だからまるで阪神ファンw
今回のヒデの睡眠時間は1時間だったらしいよ。ちゃんと寝ようね…(´・ω・`)
コーナーの罰ゲームで、大きくバッテンが書かれたマスク着用したたーわんが思いきり不審者だったけど、コメントの中で“たーわん+ミッフィー=たっふぃー”というのが流れて思いきり噴いたww
たっふぃー、かわいいじゃないか(真顔)
生電話コーナーでは質問で下着の色を聞かれ、全員その場で確認するのはシュールだったわ。
あと、好きな食べ物という質問。
いや、それひとり完全にわかりきっている人がいるだろう(笑)
ということでヒデはオムライス以外ということで、出てきたのが「ヒアロルン酸」。
……ん?
たー(´・ω・`)「ヒアルロン酸ね」
ヒデw やっちゃったww
他に印象に残っているのは次のコーナーでまずいものトークになったとき、たーが挙げたのが四天たこパのグミたことキウイたこ。
うん、あれはホントにまずそうだった…^^;
ヒロ君とりゅーこはAではそんなの(たこパ)なかったよ〜と言っていたけど、あれをAでやったら絶対収集着かなかったと思うよ?w
という感じで、1時間強があっという間で面白かった!
この4人、案外相性いいかもね。ボケと良心と自由人と天然(笑)
次回は2週間後。
第2第4日曜はエクスタシーの日、だよっ!

月別アーカイブ
記事検索
応援中!


『自律機動戦車イヅナ』応援中!


お役立ちサイト
  • ライブドアブログ