蒼い廃墟の庭

アニメ・ゲーム・俳優・舞台・TCG、なんでもござれな日々の記録。 腐った発言があるので苦手な方はご注意を。

役者

今年のハンサムLIVE

唐突に見たくなったアミュゲ'09DVD(というかオセロ)を流しながら書いていたら変なテンションになったシラトリですこんばんは。
実は'10のDVD持ってません。←さっさと買え

1日に、今年のハンサム出演メンバーと会場情報でましたね。
とうとうZeppから脱出して(笑)、パシフィコで3daysか。すっごいなー。
人数はいるようになったからきっとライブビューイングはないだろうし、これは行くしかない…か?
メンバーは、やっと秀が入ったよ!去年はいなかったから、これはうれしい。
あと、きなちゃんと猪塚くん。ミュで知名度上がったからw
一方で、お亮の名前が…orz
メインビジュアルはでてしまっているけど、追加で入らないかな(´・ω・`)
去年のダイジェスト映像、30秒ちょいでホントにダイジェストだけど、はるまのウインクではリアルに叫んだわ!
あれはだめだ…カメラ目線+指差しは反則だって…(笑)
歌って欲しい曲は、ひとまず乾杯ジュテームをリクエスト。
あみゅっこにあのダンスをぜひ踊ってもらいたい!(´∀`)
他に浮かんだのは、かっくん、こうき、そうちゃんで『まなざし』はどうだろうと思ったけど、去年歌ったから無理ぽいよねえ…。
一応、リクだけでもしとこうかしら。
おそらく映像化しないだろうし、うまく日程調整して一回は行きたいな。

あくつの思うつぼ

最近あくつがりゅーき萌え無双で思わずはったおしたくなっているシラトリですこんばんは。
お前にりゅーは渡さないんだからねっ!!
しかし同時に、「いいぞもっとやれ」と思うのも事実なので困る。
あくつが代弁者すぎるのがいかんのだ。
りゅきにゃんの寝顔、可愛すぎてあばばばば(;ω;)
うすいとイヤホン半分こも可愛いよねえ。はーたまらん。
模範解答の写真もかわゆし。

これからも踊らされてやるから、すてきネタ頼むよあつくつん。←何様

タンブリングぷち同窓会その2

ともくんのブログでAAAのライブに行ったことは知ってました。
が、まさかだいとーくんとソランも行っていなんて…!!
念願の場所というのは、このライブのことだったのね。
ある意味サプライズすぎて息切れ状態だよ!どうしてくれる!(笑)
ともは写真撮る前に取り逃したというのがものすごーく残念だけど、ソランとのAAAシャツツーショかわいいからオッケー!
はー…だいとーさんマジ爆弾落としてくれるわ。心臓ばっくばくだよ(笑)
それにしても、ついこの間ノンノでぷち同窓会になってこちとら大喜びだったというのに……こりゃ明日はタンブ最終回から1年記念(?)で、DVD見なきゃいかんな!

そういえば、何日か前のだいとーくんのブログに載っていたゆーてんとのツーショ。
手の角度と形の違いなんだろうけど、ゆーてんはホストでだいとーくんは執事っぽく見えるわ。
桜蘭ドラマはこっちで放送してくれるかなあ。眼鏡見たいー(><)

イケパラはマルモの後番組

ある意味話題の、イケパラのキャストを見ました。
そのときにやっと気づいた放送時間、日曜9時ということはマルモの後番なんだ。
そうだよね、火曜9時は絶対零度があるものね。
メイン以外のキャスト、うん……なかなか面白い人たちが揃っていますな。
特に後ろ二人。高校生がんばれ(笑)
ともが出るということは、63コンビ再共演か!
絡みはあまりないだろうけど、これはうれしい。
ゆっきーはどちらかというと、ホスト部に出て欲しかったな〜。
ハニー先輩、身長的にもちょうどいいと思うのにね…(´・ω・`)


イケパラとは全く関係ないけど、今週のブランチ楽しみ。
内容が“姫様大感激!これがホントのイケメン天国賀来賢人・渡部秀・野村周平ほか”
一緒ではないけどはるまも出るみたいだし、なにこのアミュパラ(笑)
これは録画しなきゃだわ(`・ω・´)

タンブリングぷち同窓会

ノンノのイベントでタンブキャストが大集合という話はちらっと聞いていたけど、写真を上げてくれるなんて思わなかったよおおおお!!
タンブリングぷち同窓会かわいいいいい!!!o(≧▽≦)o
だいとーくんGJ。はーたまらん。
でもかっくんとにっしーいなくて寂しいなーと思ったら、かっくんがだいとーくんのブログ見て写真うらやましいとか…!
代わりのヤンキー組写真もたまらん(;ω;)
よし、ピルクル飲みながらタンブDVDを見よう。そうしよう。

舞台があるとはいえ、1年前のドラマが未だに大好きな自分にびっくりだわ(笑)
月別アーカイブ
記事検索
応援中!


『自律機動戦車イヅナ』応援中!


お役立ちサイト
  • ライブドアブログ