蒼い廃墟の庭

アニメ・ゲーム・俳優・舞台・TCG、なんでもござれな日々の記録。 腐った発言があるので苦手な方はご注意を。

テニプリ

白石誕生日おめでとう!

なにも準備していなかったので、iPodで白石の曲を聴きながら心の中でお祝いします。
おーめーでーとー!\(^▽^)/
テニミュ運動会、白石にめっちゃ推されたので行くよー。…赤組だけど。←
前回の運動会行かなかったしDVDも見ていないから楽しみー!

そういえば、なんでも今朝のもこずきっちんでチーズリゾットをリクエストした浪速のスピードスターがいたとか…?
なんだそのつわものww

立海の紳士

今日10月19日は立海の紳士こと、柳生の誕生日ですよー!
というわけで、ところてんでお祝いです。
2012101920500000

テニモのみかてぃのお祝いコメント、最後にちゃっかり自分の誕生日をアピールしてるのがかわいいよねw
そしてミュブロの正座写真……なにあれ萌える。←
ホントにねーみかてぃのおかげでテニミュに本格復帰してしまいましてねー…。
どこぞで見た全方位イケメン・くぼひでさんと破天荒天使・みかてぃという呼び方が妙に気に入りました。
この立海D1、マジたまらんですw
本公演もフェアウェルパーティーもすごく楽しかったし、比嘉戦でもどんなものを見せてくれるかいやでも期待しちゃうね。
やっぱ青年館公演、観に行きたいなー。

あと、今日はつねくんも誕生日なんですね。おめでとう!
実はまだじっくりと見たことがないあおべ様ですが、結構好きです。

氷帝の天才

こと、眼鏡’sのリーダー・忍足侑士、誕生日おめでとう〜( ̄▽ ̄)ノシ
もはや何度目(何年目?)か分からないけど、ちゃんと祝ってるから!

2次元はもちろん3次元も大好きですが、実のところテニミュ2ndの忍足は1回しか観ていないこともあってか、今のところときめいていなくてですね…。
ただ、これから全国大会もあることだし、どう転ぶかわからないのがテニミュ。
全くもって油断できません。でもそこが好き(笑)
そして昨日はテニミュのFarewell Party千秋楽でした。
わたしはライブビューでペンライト振ってきましたよ〜。
みかやぎゅがかわいくて、くぼ仁王がイケメンで、JPブン太がおっちょこちょいでかわいくて、しかし最終的にわだっくま部長に全てを持っていかれました。←
6代目…いやここはあえて2nd初代青学、卒業おめでとう!お疲れ様!
そして新青学、これからがんばれー!!

サエ、はぴば!

ギリギリになったけど、六角の無駄に男前なサエさん、誕生日おめでとう!(^▽^)
もうね、Farewell Partyも比嘉戦もすごく楽しみにしているのです。
1stの比嘉では、冒頭のサエのソロで泣いちゃったんだよなあ…。
もちろん演出も変わるだろうし、彼方さんと内海くんの雰囲気でまた違うだろうから今回も泣くとは限らないけど。
でも、あの佐伯ひとりで戦うところは原作でも泣きそうになったから、やっぱり覚悟はしておこうかな…(笑)

あと、2日ほど遅れてしまったけど……バネさん、宍戸さん、そして永遠のツンデレ32歳・御堂さんも誕生日おめでとうございました!

4年に一度のおめでとう

不二先輩、誕生日おめでとうございます!\(^▽^)/
なんというか、らしい誕生日だよね。
ついったーの裕太botが、4年に一度だし家に帰るって呟いてたのがかわいかったわ^^

で、今日はなんとなーくカラオケに行きたい気分になったので、せっかくだからちょっとだけ不二メドレーをやってみたり。
左の4曲は声だし用ですw
P1000713


そして不二メドレー後は、なぜか立海メドレーに突入。
どうしてこうなった…。
P1000716

てか、LASER BEAMのオリジナルは仁王じゃない、柳生だよ!
DAMは歌詞とかたまーに間違っていることがあるけれど、なにもこんなところで入れ替わらなくてもいいじゃないかww

ところで、DAMでテニソンを歌うと、例のエボが出演しているパロディ的PV(?)が流れます。
前に見たときは、リョーマっぽい帽子の子とエボ(跡部的ポジション)の対戦だけだったけど、
P1000710
P1000711

映像はあれだけではなかったようで、なんかレギュラー戦の映像まで出てきやがった…!
手塚モドキに桃ちゃんモドキ、海堂モドキ、不二モドキ……ホントよく作ったなこれ(笑)
P1000715

曲によって色々とつぎはぎされていたから、そのうち一本の映像として流してしまえばいいとおもうよ。
腹筋死ぬかもしれないけどねw

結論:DAMでテニソンを歌うときは心構えが必要。

月別アーカイブ
記事検索
応援中!


『自律機動戦車イヅナ』応援中!


お役立ちサイト
  • ライブドアブログ