蒼い廃墟の庭

アニメ・ゲーム・俳優・舞台・TCG、なんでもござれな日々の記録。 腐った発言があるので苦手な方はご注意を。

テニプリ

おたおめがいっぱい

テニプリキャラでは木手と小春、ミュキャスで大口さん、あっきー、木戸様、そしてオガ。
みんなまとめて誕生日おめでとう!\(^▽^)/

永遠の中学生な木手と小春は置いとくとして、大口さんはもう30歳かあ。
好きな役者がどんどん三十路へ突入していくわー(笑)
よし、今度オーズ映画のDVD借りてこよう。
結局劇場で1回しか見られなかったし。
あっきーとゆーやの稽古場ハピバ写真は、よく考えてみたら2年前になるんだね。
なんか不思議な感じがするのは、まだ1stが抜け切れていないからか…。
あー早く木戸日番谷が見たいなー。
夏のブリミュDVDの発売は今月26日、頑張って買いにいくよ(`・ω・´)

忍足、誕生日おめでとう!

氷帝の天才忍足、誕生日おめでとう!
もう祝うの何度目かなー永遠の14歳ね(笑)
そういや2ndの菊池忍足も、実物を見たらかーなーり好きになりました(笑)
あおべくんもだけど、いい声だね(´ω`)
声フェチとしてはたまらん氷帝でしたよ。

で、眼鏡’sの新曲はいつですか。←

白石はぴば

白石部長、誕生日おめでとー\(^▽^)/
ハルのブログを読んで、唯一つぶやいたなうを見て、ちょっと泣きそうになったよね。自分どうした。
そして、ヒデちゃんはやっぱヒデちゃんでした。
白石っぽいから、と包帯を記念に撮っておくあたり流石です。
はーたまらん(;ω;)
W白石だいすきだー!!

……えっ、樺地やってた穣二も今日誕生日なの?おめでとう!(笑)

10月もはぴば!

10月です。
というわけで、サエ、篠田のみっちゃん、あいばっち、マル。
ちょっと遅れたけど、10月1日誕生日おめでとうー!\(^▽^)/


……うん、これがいいたかっただけ。
もう日付変わったから、あと2日でヒデの誕生日なのか。
ブログ更新してくれるかな?(笑)

3人まとめてはぴば!

ボイスにもつぶやいたけど、御堂さん、バネさん、宍戸さん、誕生日おめでとう!
1年前の日記で御堂さんを祝うのは3回目、と書いてあったので今年で4回目になるのか…(しみじみ)
結局御堂さんは永遠の何歳なんですかね?←
バネさんと宍戸さんはもちろん永遠の15歳で。
楠田さんがブログでお祝いしてたの、うれしかったなあ(*´▽`*)
演じた人が特別に思ってくれるのって、やっぱりいいよね。
月別アーカイブ
記事検索
応援中!


『自律機動戦車イヅナ』応援中!


お役立ちサイト
  • ライブドアブログ